プロフィール

藍

Author:藍
絵と読書とパソコン(最近離れ気味)が趣味なゴリラ。
超インドア派。そして気まぐれ。
アフロ(レインボー限定)を狂おしく愛しています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スルメジャコフ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

虹色アフロ
アリスと居酒屋で奇襲について語り合った俎板が高らかに鳴いたかもしれない夕日が眩しい沢庵で紅生姜なサボテンと踊っていたあの日が恋しくて触覚が生えそうな干物の日記。意味不明とか言っちゃいけません。

vsシュレッダー
シュレッダーと3時間くらい格闘しましたよ。
10分おきに詰まるとかねー。・・・陰謀d(黙れ
おかげで結構きれいになりました本棚。
そして探していた英語の予習プリントも発見。
物理のファイルに挟まってましたよ。何故か。



・・・本当に何でだろう・・・(汗




まあそれはおいといて。
塾の入学手続きしてきました。
手続き書類に写真貼る欄があって、久々に自分の写真と対面した訳ですが。
・・・何ていうか・・・指名手配犯みたい・・・(汗
orz
後学生証とカード持ち歩かなきゃいけないとかね。
・・・面倒臭い(黙れ


明後日の鴨川旅行に備えて明日はいろいろ買いに行ってきます。
ついでに髪もバッサリ切ろうかと。邪魔だし・・・。

.o0(((('◕ω◕)
怖いクッキー


母親に貰ったクッキー。
・・・パンダですよね、これ・・・?(汗
宿題終わった――っ!!


一応完成。
適当に作った所為かポケットの中がカオスだったり、ティッシュ出すところが微妙にずれていたりしますが(駄
後チャコペン強く引きすぎた所為でうっすら線が見えるところが・・・(激駄
・・・手作り感が出ていて良いよn(殴



ところで値札の用紙が行方不明な罠(((
暇。
布の場所訊くの忘れた☆
orz(駄

数日前から起きて、五輪見て、食べて、ちまちま勉強して、寝るだけの生活送ってます。
いろいろ腐ってます。ヒッキー一歩手前です。
外出ようにもあの天気ですからね・・・。出る気失せるorz
そんな訳で只今大変暇でございます。
勉強しろって話ですが、それでも暇なのでございます。
第2次ポイズンパーティー(※)の企画立ててみるのも良いだろうけど皆忙しそうだしなあー。
・・・1人絵茶にでも篭ろうか(寂

誰か暇を貰って下さいorz



※ポイズンパーティー
 ファミレス等でドリンクを調合するだけのパーティー。
 作った毒物は右隣の人に責任を持って飲んでもらう。
 胃薬必須。1回目はGWにジョナサン(例の場所ではない)で実施。
忘れてた・・・orz
宿題(=化学のプリント)が終わって浮かれてたけど、よく考えてみたらバザーに出す作品作らなきゃいけなかったような・・・!?(駄
ここはビーズでブレスレットでも作るのが一番手軽なんだろうけど残念ながらうちにはないし、この炎天下の中買いに行くのは自爆行為にも等しい(大げさ)ので、今年もティッシュ入れ作ろうかと思っています。
それしか作り方知らないし(



・・・まあ・・・











布何処にしまってあるか知らないんだけどね(激駄




・・・ポケダンでも進めてよう(予習


