プロフィール

藍

Author:藍
絵と読書とパソコン(最近離れ気味)が趣味なゴリラ。
超インドア派。そして気まぐれ。
アフロ(レインボー限定)を狂おしく愛しています。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スルメジャコフ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

虹色アフロ
アリスと居酒屋で奇襲について語り合った俎板が高らかに鳴いたかもしれない夕日が眩しい沢庵で紅生姜なサボテンと踊っていたあの日が恋しくて触覚が生えそうな干物の日記。意味不明とか言っちゃいけません。

ボルトはやっぱり凄かった
・・・タイトルはお気にせず。

今日で塾の夏季口臭も最後。
普通に嬉しいです。
帰ったら9時半の生活は流石に・・・ねえ(笑(何だ

しかし日曜日。
塾で午前中からテスト、午後は授業2コマ受けてまた確認テスト。

・・・まあ、夏休みだから良いんだけどさ・・・(苦笑
orz

この記事に対するコメント

すごい気になるんだけどね,夏期講習の後半2文字はわざとですか,違いますか?(そこ

ものつくりね。藍どぅん行こうぜ☆
ていうかあそこ,どこにあるの?(

何言ってるんだいオープンに馬鹿ではないかい。
ついでに宿題が間違いなく終わらない(終
【2008/08/21 21:03】 URL | ちょこ #ySnADwpc [ 編集]


>ちょここ
・・・。Σ!?
わ・・・わわわわわわわざとですよっ!?((

ものつくり興味ないぜ☆(
調べてみたら、埼玉県行田市だって。

何言ってるんだいオープンにアフロだよ(謎
宿題なんて気合で終わらせるものさ☆(説得力0
ところで予習のプリントが見つからない(掃除
【2008/08/22 10:47】 URL | 藍 #2HVBzrec [ 編集]


そっか,よくわかった♪(笑

私だってないね☆
埼玉なら位置によるけど行けそうだね行かないけど(

いやアフロではなかったよね一応?(笑
気合か。気合欲しいな☆
予習なんてするんじゃありません!(黙

【2008/08/22 18:51】 URL | ちょこ #ySnADwpc [ 編集]


>ちょここ
・・・何で笑うんだい?

えー。興味ないとか言うなよー。鳴くy(鳴けば
行田市は熊谷市の隣だよ。

記憶なんて曖昧なものおぢさんは信じませんy(黙れ
つ「気合(イ○ゴ味)」((
大丈夫。予習に必要なプリント未だに見つかってないから!!(帰れ
【2008/08/23 18:13】 URL | 藍 #2HVBzrec [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ahuropooh2006.blog59.fc2.com/tb.php/8-0f8cfb92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

