プロフィール

藍

Author:藍
絵と読書とパソコン(最近離れ気味)が趣味なゴリラ。
超インドア派。そして気まぐれ。
アフロ(レインボー限定)を狂おしく愛しています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スルメジャコフ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

虹色アフロ
アリスと居酒屋で奇襲について語り合った俎板が高らかに鳴いたかもしれない夕日が眩しい沢庵で紅生姜なサボテンと踊っていたあの日が恋しくて触覚が生えそうな干物の日記。意味不明とか言っちゃいけません。

暇。
布の場所訊くの忘れた☆
orz(駄

数日前から起きて、五輪見て、食べて、ちまちま勉強して、寝るだけの生活送ってます。
いろいろ腐ってます。ヒッキー一歩手前です。
外出ようにもあの天気ですからね・・・。出る気失せるorz
そんな訳で只今大変暇でございます。
勉強しろって話ですが、それでも暇なのでございます。
第2次ポイズンパーティー(※)の企画立ててみるのも良いだろうけど皆忙しそうだしなあー。
・・・1人絵茶にでも篭ろうか(寂

誰か暇を貰って下さいorz



※ポイズンパーティー
 ファミレス等でドリンクを調合するだけのパーティー。
 作った毒物は右隣の人に責任を持って飲んでもらう。
 胃薬必須。1回目はGWにジョナサン(例の場所ではない)で実施。

この記事に対するコメント

私はちまちま勉強を引いてちまちまお買い物を足せばそんな感じ。
足しちゃいけないもの足して引いちゃいけないもの引いてるよね☆ orz

何か皆「コーヒー入れるとまずい」とか常識のように言うからね
すごいよねー(遠い目

絵茶もね,タイミングとペンタブがあればいいんだけど
重要すぎるペンタブがないんだなこれが

ていうかポニョ見たいーーーーー(知らん

の前に宿題ですかそうですね。
【2008/08/13 18:29】 URL | ちょこ #ySnADwpc [ 編集]


この季節にポイズンパーティーやると、元々の気候にプラスしてポイズンで乙って
さらなる脱力感が生まれるでしょうから止めておいた方がよろしいかと…(苦笑
【2008/08/13 18:31】 URL | Riku #Knya96cQ [ 編集]


>ちょここ
買い物かー・・・最後にしたのいつだろう(苦笑
ヒッキーじゃないだけ良いじゃないかーっ!!
勉強なんて青春の1ページに過ぎんよ(何

コーヒーは入れるとまずいね。
特に野菜ジュースとの相性は極悪だって。最悪じゃなくて極悪なのがポイント。
右隣の人が1口でダウンしたもんね(笑(い事じゃない

・・・&(ァァ

ポニョかー。ちょっと気にはなってるねー。
けど池袋まで行く気しないし一緒に行く人居ない☆(激駄
orz

勉強なんて青春の1ページに過g(それはもう良い


>総帥
それもそうですね・・・(苦笑
【2008/08/13 22:17】 URL | 藍 #2HVBzrec [ 編集]


でもやっぱり最強フレーバーはコーンスープですよね☆(帰れ
【2008/08/13 23:22】 URL | ねんネン #aamtrszY [ 編集]


>ねんネンさん
相当凄いらしいですね(笑
残念ながら前回は試せませんでしたが・・・;;
コーヒーとかアセロラジュースとか混ぜたら面白いことになりそうですね(笑(うな
【2008/08/14 00:07】 URL | 藍 #2HVBzrec [ 編集]


いや,ヒッキーじゃないだけ良いってこともないんだよ。
どちらかというとヒッキーで勉強してたほうがいいと思うよ最早(

今度私以外の人に飲ませてみればいいと思う☆

外に出るのはいいんだけど行く人がおらんね(駄

青春の1ページですか。うーんえー(何

北島さんが優勝した模様です
【2008/08/14 11:08】 URL | ちょこ #ySnADwpc [ 編集]


>ちょここ
えー。家の中で干からびるよりは良いよ絶対ー。

さり気無く自分だけ候補から外したね☆

つ「からくり人形」(蹴

・・・何だい?(キラキラ(

凄いですね。北島さんの実家の店は大繁盛だそうですよ。
【2008/08/14 17:30】 URL | 藍 #2HVBzrec [ 編集]


そんなにポイズンパーティ好きなら烏賊ドロップスあげたのに…(笑


あ、先日はお疲れ様でした^^;
【2008/08/14 18:26】 URL | 謎ポン #e4RitRBc [ 編集]


そうかー?
勉強は大事だよ。

外すに決まってるじゃん☆☆

やだよ,それだと自分で2人分払わなきゃいけないし(

なんでもないー

大繁盛ですかあ。
いいですね。
ていうか何屋さん?

烏賊ドロップス食べてなかったっけ・・・(笑
【2008/08/14 19:01】 URL | ちょこ #ySnADwpc [ 編集]


>謎さん
気持ちだけ有り難く頂いておきます♪  orz(←1個食べて乙った人(駄

お疲れ様でしたー。


>ちょここ
勉強も大事だけど外に出てみるのもまた大切なんだよ  ・・・と1丁目の光井さんが言っていました(誰

ええ―――――――――!?
飲もうよ♪

つ「ハムスター」(どうしろと

精肉店。「北島商店」で探せば見つかると思うよ。
結構ニュースになってるし。名物はメンチカツだって。

食べたよ。食べて一気にHPが0になったよ(どんだけ
【2008/08/15 10:44】 URL | 藍 #2HVBzrec [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ahuropooh2006.blog59.fc2.com/tb.php/4-e1228004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

