プロフィール

藍

Author:藍
絵と読書とパソコン(最近離れ気味)が趣味なゴリラ。
超インドア派。そして気まぐれ。
アフロ(レインボー限定)を狂おしく愛しています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スルメジャコフ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

虹色アフロ
アリスと居酒屋で奇襲について語り合った俎板が高らかに鳴いたかもしれない夕日が眩しい沢庵で紅生姜なサボテンと踊っていたあの日が恋しくて触覚が生えそうな干物の日記。意味不明とか言っちゃいけません。

ショッキング
起きたらすでに12時とか|||||||||||||||||||orz|||||||||||||||||||||||||||||(駄

2時に寝たからって12時はなあ・・・(汗


・・・これは生活リズムを戻しなさいというアフロの神からのお召しぼしでしょうか。
夏休みもそろそろ終わるもんなー。


ネオペット。
いつの間にか銀行に600万貯まってたから海賊ペンキ買おうとしたら、700万くらいになっていた罠。
この前500万だったのに。この前って言っても大分前だけど。
・・・諦めて七色の精が来るのを待つかな。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ahuropooh2006.blog59.fc2.com/tb.php/13-13bf87ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

