プロフィール

藍

Author:藍
絵と読書とパソコン(最近離れ気味)が趣味なゴリラ。
超インドア派。そして気まぐれ。
アフロ(レインボー限定)を狂おしく愛しています。

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スルメジャコフ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

虹色アフロ
アリスと居酒屋で奇襲について語り合った俎板が高らかに鳴いたかもしれない夕日が眩しい沢庵で紅生姜なサボテンと踊っていたあの日が恋しくて触覚が生えそうな干物の日記。意味不明とか言っちゃいけません。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トリックオアトリートメント
タイトル変えてみました。
結構前から変えたいとは思っていたし、こっちの方が現状に合ってるんじゃないかって・・・(笑

ハロウィンということで今日は2時限目からレインボーアフロ被って授業受けました。
5人中3人笑ってくれましたよ。・・・後の2人無反応だったけど。
猫耳はつけても良いのにアフロは外せって何の差別orz
途中でマイアイデンテティ(=アフロ)が誘拐されたりもしたけど、楽しかったです。
お菓子貰えたし。
「トリックオアトリートメント」って言っても誰も持ってなかったけど。
ハロウィンなのにトリートメント持ってこないなんて皆KYだなっ(黙れ
トリック(=チリチリアフロドリル)拒絶するとかますますKYだなっ(黙れって


スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。