プロフィール

藍

Author:藍
絵と読書とパソコン(最近離れ気味)が趣味なゴリラ。
超インドア派。そして気まぐれ。
アフロ(レインボー限定)を狂おしく愛しています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スルメジャコフ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

虹色アフロ
アリスと居酒屋で奇襲について語り合った俎板が高らかに鳴いたかもしれない夕日が眩しい沢庵で紅生姜なサボテンと踊っていたあの日が恋しくて触覚が生えそうな干物の日記。意味不明とか言っちゃいけません。

集計中
落ちているかと思われた英語の朝テスト、ギリギリ合格でした。
「不可欠だ」の「だ」を書き忘れて1個△でしたが、それでも5点入れてくださったようで。
優しい先生で良かった・・・。容赦なく落とす人もたまに居るもんなあ(苦笑

文化祭の美術部アンケートを集計していました。
150枚ぐらい捌いたのですが、感想がありきたりd(
大体は「上手い」とか「素晴らしかった」とか。・・・まあ私も同じこと書きそうですけどね(笑
後はアドバイス書いて下さっている方が1名、嫌味書いてる人が2名、質問が若干名。
ちなみに嫌味2枚は即犬の餌にしました(コラ
本当に腹がたったから。皆頑張っているのに、何でそんなことが言えるんだと。
まあそれは置いといて。
結果は友人が描いた花の油絵が断トツで人気でした。
一番気に入っている絵なので素直に嬉しいです。有難う皆。

ちなみに翌日筋肉痛になりましたが何k(はしゃぎすぎ
トリックオアトリートメント
タイトル変えてみました。
結構前から変えたいとは思っていたし、こっちの方が現状に合ってるんじゃないかって・・・(笑

ハロウィンということで今日は2時限目からレインボーアフロ被って授業受けました。
5人中3人笑ってくれましたよ。・・・後の2人無反応だったけど。
猫耳はつけても良いのにアフロは外せって何の差別orz
途中でマイアイデンテティ(=アフロ)が誘拐されたりもしたけど、楽しかったです。
お菓子貰えたし。
「トリックオアトリートメント」って言っても誰も持ってなかったけど。
ハロウィンなのにトリートメント持ってこないなんて皆KYだなっ(黙れ
トリック(=チリチリアフロドリル)拒絶するとかますますKYだなっ(黙れって


近況報告
えー・・・文化祭直前です。
明後日の夕方に絵を1枚描かなければいけません。
まだ下書きです。ピンチです。
毎年〆切ギリギリになって慌てるので、早めに描き始めてみたら思い切り絵の具こぼして描き直しとかね。
||||||||||||||||||||||||||||orz||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||(不注意

今年のシフトは美術部3時間に図書委員1時間。
体験コーナー何やるか分かりません。
図書委員もピンチヒッターで急遽入ったので何やるか分かりません。
つまりほとんど何も分かっていないという・・・(駄
・・・まあ何とかなるよn(殴

※最近宜しく無さ過ぎるコメントが多いので、コメント欄は承認制にしました。
 ほとんど見ていないので承認されるまでに時間がかかるかもしれませんが、そこはアフロに免じt(嫌
更新率低下中。
生きてます。とりあえず。
消えていた間に10年ぶりに歯医者行ったり(ドリル音怖い)、1日体育やったり(筋肉痛と関節痛のダブルパンチ)、1日で筋肉痛来たことに喜んでいたら友人に「筋肉痛の早さと年齢は関係ないらしいよ」なんて言われていじけたり、いろいろありました。
しかし面倒なので詳しく書くことはしません(蹴
ちなみに来週の今頃は体育祭という。早い。
・・・係の仕事内容がいまいち分からないんですがどうしましょう(駄
筋肉痛一歩手前
九州から帰ってきました。
4日間がとんでもなく早かったです。
楽しかった分、終わった後の空虚さも半端ないです。
・・・思い出すと涙出てきそう。
「あそこもう少し見とけば良かった」とか「あれ買えば良かった」とか今になっていろいろ考えてます。
今更だなー(苦笑


